実力の差はないはずなのに

またまた一息。。

今日は朝からコーチやってるバスケの練習試合いってきた。
対戦相手は市内のたまにやるチームだが。。。
相手はうちとやるたびに力つけてる(*_*)
部活以外の時間もみんなでバスケやってんのか?って聞きたくなるくらい成長著しい。

個人個人をみればうちも負けてはいない。
チーム力もそこまで変わらない。

じゃあなんで?。。。
練習試合って勝ち負けは正直どうでもいい。
ベストメンバーばかりでなく交代でやってくし色々試しながらの試合だし。
逆に公式戦とは違って色んなメンバーとの組み合わせや個人の成長を見るには絶好のチャンス。
だからこそついつい声をあげてしまう。
今日はあまりに簡単に1対1の場面でやられるからみんなに足の親指の使い方講座してやった笑

って偉そうに言ってるが実際1番での守りにはかなり有効なんだけどな。
試合は結果、内容共に負け。
シュート率の悪さに関しては赤点なみや(-.-)y-~

大会などがなかなかない今だからこそせめて自分の成長を感じれるくらい頑張ってほしいな(>_<)

2年に至っては引退まで後半年。ほとんどのメンバーが小1か2年くらいから知ってるが。。満足した形で引退したいなら今の状態じゃあ終われないでしょ?
意地見せてもっと頑張れ!もっと走れ!もっとうまくなれ!
後悔ないくらいやって笑って引退していけ。